SSブログ

1年ぶり。みきはるくん。 [7歳]

今年はまだ朝が涼しいので、早朝散歩は
していませんでしたが、たまたま早起き
(6時)したので、公園まででかけてみました。

1年ぶり、みきはるくんとの再会です。
DSC_2618.JPG

会いたかったのは、飼い主さんに対して?
その様子を見守るみきはるくんの暖かいまなざし・・・[目]
DSC_2621.JPG


並んで公園を回りました。
DSC_2625.JPG

DSC_2626.JPG

サスケのほうが3歳年下です。
体型もちょっと違うかな。

性格はだいぶ違います。
みきはるくんは、どんなワンコにも
フレンドリーです[黒ハート]
DSC_2627.JPG
(離れて吠えるサスケがブレてる)

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

みきはる

また早起きしてきてね。112233
by みきはる (2019-07-22 21:12) 

みきはる

また早起きしてきてね。
by みきはる (2019-07-22 21:18) 

さあすけ

さあすけ

日曜日天気だったらがんばります。
by さあすけ (2019-07-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。