SSブログ

頭かくして尻かくさず [7歳]

カーテンも閉めて、涼しくした部屋でサスケと
くつろいでいたんだけど、外の様子も気になるみたい。

DSC_2755.JPG

DSC_2756.JPG

カーテンの中をそっと覗いたらこんな感じ。
DSC_2760.JPG

顔が暑いのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

はんこ はんこプレミアム

面白い子ですね
by はんこ はんこプレミアム (2019-09-10 16:37) 

マシューママ

 こんばんわ、毎日まだ暑いのと天候不安定で参ってしまいますね(ノД`)・゜・。

さすけくんは顔暑くないのかな?( *´艸`)。本当頭隠して尻隠さずで可愛いです(*^-^*)。

さすけくんは雷大丈夫ですか?マシューは雷を凄く怖がり、キュンキュン鳴いたり呼吸が荒くなります
(ノД`)・゜・。

花火や他の音は問題無いのですが、雷がテレビでも鳴ると怖がります(ーー゛)。
by マシューママ (2019-09-11 17:43) 

さあすけ

マシューママさん

カミナリ苦手です・・・
https://sasuke-kishu.blog.so-net.ne.jp/2017-07-25

ハァハァしてずっと震えています。

天気は良くてもカミナリの気配がわかるみたいで震えてて、そんなときは散歩も拒否します。

同じく花火は平気ですよ。不思議ですね。
by さあすけ (2019-09-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未明の散歩好き嫌いの主張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。