SSブログ

ハスキー混ざってますか? [2歳]

『ハスキー混ざってますか?』
と、また声をかけられました。

DSC07555.JPG
この色ですかね?紛らわしいのは。

そして、ハスキーですか?ではなく
混ざってますか?ってのは
やっぱり ハスキーとはちょっと違う?
なにかのミックス?
と感じるのでしょう。

本物のハスキー様(画像借りました)
040.jpg

siberian-husky2.jpg



こんな気高い雰囲気は・・・ないねぇ。
DSC08874.JPG



[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

lunar

最近会えませんが サスケ君は元気全開ですか?

ハスキーと目が違うのでしょう
混ざってます??って失礼ですね
日本男児どすぇ~ って言って!
by lunar (2014-11-05 10:43) 

テツおやじ

家は混ざってるではなくハスキーですかが多いなあ
その時は「いえいえ日本の山犬の子孫でなんでも噛み殺します」
で、そそくさと離れていきます((笑))
サスケくん換毛?まだ生え方が少ないみたいですが?
by テツおやじ (2014-11-05 18:42) 

さあすけ

lulnarさん

落ちこぼれ紀州なので、
朝夕は部屋でギュッと丸くなってます。
で、三角の目で、『寒い・・・』と訴えてます。
日本男児の風格なしです・・・
by さあすけ (2014-11-05 19:25) 

さあすけ

テツおやじさん

やっぱりハスキーって言われますか。
写真で比べると毛の色はハスキーと似てますねぇ。
上の写真はシャンプー後なのでちょっと濡れてます。
部屋犬なので、時期が来れば換毛するけど、前後の毛の量は
テツさんほどはっきりと違わない気がします。
by さあすけ (2014-11-05 19:29) 

ふにゃみ

旦那分がハスキーとマラミュート飼いですが+うめみそが加わると、狼軍団とか、ロシア軍団とか言われて皆さん避けますよ~
そういう方とは関わりたくないので重宝する言い分にしてますが、日本人なのに日本に興味ないのが悲しいですね。
by ふにゃみ (2014-11-06 18:51) 

さあすけ

ふにゃみさん

シベリア狼&ニホンオオカミ軍団、迫力ありますね~
イオンペットにはたまに柴犬いるぐらいで、
日本犬の知名度は低いですもんね。

by さあすけ (2014-11-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの散歩ドッジボール朝練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。