SSブログ

めっちゃ久しぶり!紀州なっちゃん♡ [9歳]

散歩で紀州なっちゃんと会うのはすごい久しぶり!
前回いつだったか思い出せないぐらい久しぶりです。
コロナの前から会ってないな。

DSC_0667.JPG

サスケは飼い主さんを見てヒンヒン甘えた声を出してたけど、お犬同士は知らん顔[たらーっ(汗)]

昔の距離間はちょっと不安だったので、少しはなれて散歩しました。
(写真は離れてのズームです・・・)
DSC_0670.JPG

DSC_0677.JPG


なっちゃんが呼んでもこっち向かないのはサスケと同じ。
写真の大半はお尻の●しか写っていませんでした[犬]


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百合園おやつ配給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。