SSブログ

サスケがいなくなって1か月 [お別れ]

サスケが突然亡くなって、1か月がたちました。
街中で散歩している犬をみてはサスケを思い出し、いつも歩いていた道を歩けばサスケを思い出します。

今までは、夕方には散歩に帰らなくては!と時間を気にしていました。
先日、久しぶりに泊りで旅行へ出かけました。

行き先は鎌倉でした。
サスケとは関係ないのですが・・・

DSC_3282.JPG

DSC_3272.JPG

サスケ稲荷神社です。
この辺りは町の名前も佐助でした。佐助1丁目、とか。

キツネですが、ちょっとサスケにも似ている気がしました。

DSC_0196.JPG

DSC_0397.JPG



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リイチ

お久しぶりです。ブログ村を1年ぶりぐらいに開いてみて、サスケくんが亡くなっていた事を知りました。胃捻転だったのですね。一昨年、我が家のハツの同胎の空ちゃんが胃捻転で亡くなって、いろんな方に紀州犬は胃捻転が比較的に多いんだと聞きました。サスケくんもだなんて。。。そしてサスケくんの最後の様子を読み、半年前のハツにも似たような事があったので、ああ、人ごとでないと感じました。貴重な経験を記事にしてくれてありがとうございます。我が家も老犬二頭いつ何があってもおかしくないんだと、ここのに刻んでおります。
by リイチ (2023-11-07 15:12) 

さあすけ

リイチさん

お久しぶりです。
今回のことがあるまで、胃捻転のことは全く知りませんでした。
小さな異変に気付いていたのに、緊急を要する程とは思ってもみませんでした。
病院休みの日曜夜だったのと、すでに飲酒して車も運転できなかったので、一晩様子を見て過ごしたのが悔やまれます。

風さん、はっちゃん、お元気でお過ごしください。
by さあすけ (2023-11-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。