SSブログ

寒いから膝の上で [2歳]

今日は雨で特に寒いですね。
ストーブもついてますが、人肌の方が気持ちいいみたいです。
パソコンしてると100%密着でグイグイきて離れません。

キーボードと私の腕の間であったかポジションを探すサスケ
DSC_0683.JPG

DSC_0691.JPG

どうやら膝の上に座りたい様子。
DSC_0692.JPG

位置が決まりおさまったようです。
DSC_0695.JPG

ちょうどいい感じの枕もありました。
DSC_0701.JPG

私もこれで身動き取れなくなりました・・・



[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Mrうー

こういう犬に憧れたりしますなぁ

実家の犬がべたりとくっついてくるので洋犬もいいと思っておりましたが、外で飼っているか家の中なのかの違いでしょうかね。

うちの子たちは、素っ気ない・・・
by Mrうー (2014-12-09 09:38) 

さあすけ

Mrうーさん

紀州展覧会、部屋犬バージョンないかな、
甘えんぼが賞をとれる!みたいな・・・
by さあすけ (2014-12-09 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。