SSブログ

那智くんと2ショット [3歳]

夕方散歩で久しぶりに那智くんと会えました。
サスケもうれしくてキュンキュン鳴くの。
一緒に写真を撮りたいんだけど、
那智隊長が速足でグイグイ前に行ってしまうので
お尻しか写らなくて難しい・・・
DSC_0971.JPG

止まった時に少しずつ近づけていく。
DSC_0951.JPG

DSC_0959.JPG

「マテ」のできる那智くんに
キリッと立ってもらいサスケを誘導~
DSC_0964.JPG

2頭でのカメラ目線は撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

那智ママ

久々で、あの引き綱ちぎれんばかりの駆け寄り方に
仲良しジャン♬ と思ったら 瞬間 ビックリ‼️
アレがあの子達の挨拶かもね ( ´ ▽ ` )ノ
戯れたいんでしょうねぇ
思いっきり戯れさせてあげたいけど、怖くて出来ませんわ


by 那智ママ (2015-02-09 13:58) 

さあすけ

那智ママさん

次回のご対面は動画で撮りましょうかね。
カメラ落とすか…
by さあすけ (2015-02-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。