SSブログ

ナデナデタイム [3歳]

なぜか散歩の帰り道に必ず
ナデナデをおねだりするサスケ。

横を歩く私の前に回り込み、
「なでて[るんるん]」のアピール。
DSC_1578.JPG

で、首のあたりをこするとこの表情[黒ハート]
DSC_1585.JPG

DSC_1588.JPG

物足りないと、少し歩いたらまた回り込み。
DSC_1591.JPG

これを何回か繰り返しながら家まで帰ります。


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lunar

あまり会えませんね
サスケ君甘ちゃんになった??
寒くなるとみんなバラバラ散歩になるね
ミキハル君にはコンスタントに会えてますぅ
by lunar (2015-12-09 14:14) 

さあすけ

lunarさん

皆さん、朝が早いのですよね。
サスケは最近近場をくるっとまわるだけの簡単朝散歩です。
寒いからストーブ前でぬくぬくしてますよ。
by さあすけ (2015-12-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那智君と。冬の定位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。