SSブログ

雷怖くてだっこ~ [4歳]

昨日は夕方散歩中に雷が鳴りはじめました。
雷が怖いサスケ。
私の方を振り返り、顔が強張る。
舌が出て、息もハァハァ・・・
DSC_0486.JPG

興奮してきて、リードを持つ父さんにジャンピング!
DSC_0492.JPG

座り込んだり、興奮したり、様子がおかしくなってきました。
家にも近づいてきていたので、サスケを抱っこして帰りました。
DSC_0504.JPG

DSC_0507.JPG

抱っこというより、荷物抱えてるみたい[たらーっ(汗)]

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mrうー

抱っことは(笑)

後ろ脚を抱えるほうが、咄嗟の対応ができるのでよいらしいですよ。

カミナリはいきなり鳴りますからねぇ
by Mrうー (2016-08-01 18:32) 

さあすけ

Mrうーさん

宙ぶらりんで抱っこになってないですね。
すれ違う人に笑われていました…
by さあすけ (2016-08-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食後の爪楊枝がいるよ不安な天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。