SSブログ

朝採りきゅうりget [4歳]

犬連れだと、犬好きな人によく話しかけられますよね。
で、いつも会うと声をかけてくれるおじさんから
朝散歩のときに、取れたてのキュウリをいただきました。

DSC_0514.JPG

サスケのブツを入れるビニール袋(新品)に入れて
お持ち帰り。

DSC_0517.JPG

収穫しているときにたまたま散歩で通りかかって
おじさんからもらうキュウリは、今年3本目でした。



[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mrうー

最近2番員がキュウリを食べると美人になると信じて毎日まる齧りしています。

おっさんの娘だから、すでに限界なんですが・・・

現在リキとロクは名古屋におります

おっさんは留守番(-.-)

by Mrうー (2016-08-11 17:48) 

さあすけ

Mrうーさん

今朝も4本目のキュウリをgetしました。
おじさんは毎日食べているようですが美人ではありません。

暑い名古屋でロクさんリキさんバテてますね。
by さあすけ (2016-08-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。