SSブログ

なでなで要求 [4歳]

サスケは散歩の帰り道は、何度か私の前に
回りこみをしてきます。
要求は なでなで。

同じ回り込みでも、お水飲みたいときは、
「お水?」と聞くと、ペロペロと口周りを
なめるのでわかります。
なでなで要求のときに、「お水?」と聞くと、目をそらします。
わかりやすい。

で、動画はなでなで。
無視して歩くと飛びついて手をそっと噛みます。



これを数回やってから再び歩きます。


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ココ

さすけくん甘えたですね~、でも体重20㌔無いようには見えませんね。スリムなのかな。
by ココ (2016-10-30 22:08) 

さあすけ

ココさん

初対面でも犬好きそうな人には見極めて飛びついて
甘えるので、ちょっとドキドキします(汗)

サスケは公園の紀州友さんたちより細くて小さめです。
by さあすけ (2016-10-31 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あやうく火事に!カーペットと共有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。