SSブログ

紀州犬なっちゃんと♪ [4歳]

なっちゃんとお散歩で会いました。

なっちゃんは、サスケに会うと大きな声で
何度もワンワン鳴いて挨拶してくれます。

サスケは静かに近寄って、なっちゃんの顔と
私の顔を交互に眺めて物言いたげな顔[犬]

出会い頭なのでなかなか動画の準備が出来ず
挨拶の様子が撮れませんが、次回チャレンジしようかな。

DSC_0090.JPG

DSC_0094.JPG

DSC_0093.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

リイチ

あら、なっちゃん!お尻の写真ばっかりだけれど、元気そうでなにより。これから寒くなるのでゴハン増し増しで体力つけましょう!
by リイチ (2016-12-04 18:00) 

さあすけ

リイチさん

サスケがなっちゃんの前を歩くことはめったに無いですね。
次回は出会い頭の挨拶で、なっちゃん語を録音したいです。
by さあすけ (2016-12-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴったりのお昼寝寒がり犬用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。