SSブログ

年末のご挨拶(なち&サスケ) [4歳]

年末に2頭が散歩で出会いました。

なっちゃんは、いつもおしゃべり挨拶&
お尻をこっちに向ける挨拶。

サスケは尻尾だけで返事。




[犬]「今年もお世話になりました」

[犬]「来年も仲良くしてね[るんるん]



[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リイチ

なっちゃんも。威嚇しながらお尻向けるのね。ハツも、そうです。お尻かがしてなんぼだと思ってる。似てるなぁ〜。サスケさんも、なっちゃんに付き合ってくれてありがとね。良いお年を〜!
by リイチ (2016-12-31 22:00) 

さあすけ

リイチさん

ハツくんも同じリアクションなんですね(笑)
ブツを出したばっかりのお尻をドヤッ!と向けられても
サスケにはそんな趣味はないのよ、ってお断りしてます・・・
挨拶の後は一緒に歩くときもあれば、なっちゃんが
疾風のように自転車で走り去ってしまうときもあります。

フウさん出産がんばって!

by さあすけ (2017-01-01 14:01) 

那智ママ

さすが ハツ君とは同じDNA 濃いですね ♬
サスケ君は幼犬の頃から、お尻の挨拶「いたしません」 そんな二頭ですが 仲良しです❣️
今年もよろしくお願いします
by 那智ママ (2017-01-01 18:03) 

さあすけ

那智ママさん

なっちゃん、今年も仲良くお散歩しましょう!
by さあすけ (2017-01-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハエが怖い(>_<)新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。