SSブログ

掃除ばっかり [4歳]

本格的に換毛期になりました。
あ~[バッド(下向き矢印)] 部屋飼いなので、すべてが毛だらけ。

人間の冬物の洋服は、サスケの毛を吸着しやすいから
カーペットに座るだけで、自分もサスケ並みに毛が生える[ふらふら]

住宅密集地だから、ブラッシングも部屋の中で。
DSC_0046.JPG

DSC_0049.JPG

ダイソンを直接ボディにあてようとして追いかけたら
逃げられました[ダッシュ(走り出すさま)]

そういえば、以前、いつもの公園に
「犬をブラッシングしないでください」って張り紙が
あちこちにしてあった時期があったな・・・


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Mrうー

外犬はまだまだ抜けません
by Mrうー (2017-01-08 19:16) 

さあすけ

Mrうーさん

まだ寒くなるのにねぇ。
季節感がまったくありません。
外に出すと日向でもブルブル震えてます。
by さあすけ (2017-01-09 09:37) 

那智ママ

室温もっと下げて、人は厚着してはいかがでしょう サスケの為と暖房費節約と皮膚乾燥予防 ☝️

by 那智ママ (2017-01-12 15:57) 

さあすけ

那智ママさん

サスケも寒がりだけど、
息子たちも寒がりだったりするわ(^_^;)
室内飼いは年中抜け毛するっていうよね。
野生の体内リズムは退化してしまうのね・・・

by さあすけ (2017-01-12 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜け毛5歳おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。