SSブログ

久しぶりのシャンプー [5歳]

前回洗ったのはいつだろう? 
もしかして去年の夏とか・・・?
室内犬なのに、すごいね!
めったに洗わないからシャンプーが
『仔犬用』でした。(まだ残ってる) 
でも飼い主はクサイと思わないよ。
むしろ、自分の顔を埋めて、おもいっきり吸い込んで
癒されてる[わーい(嬉しい顔)]

今回は抜け毛がひどいので洗い流そうと
ひっさしぶりのシャンプーしてみました。

洗う前はこんな感じ。
DSC_0047.JPG

DSC_0044.JPG

特に、尻尾に近いところがまだらに抜けて
でこぼこになっています。

シャンプーは下半身中心に抜け毛を流すように
シャワーをかけました。

で、アフターはこんな。

DSC_0052.JPG
ボサボサです・・・

全体像は、顔から下が貧弱になりました[たらーっ(汗)]
DSC_0054.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽ名古屋港水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。