SSブログ

犬まみれの公園にて [5歳]

ある日の早朝散歩のこと。

紀州みきはるくんが、たくさんの犬にまみれて
楽しく交流をしているので、サスケもグループに
近づいてみました・・・

DSC_0155_1.JPG

おやつをいつもくれるママさんには
フレンドリーに飛びついてあいさつ。
おやつGET♪

好奇心のあるワンちゃんたちが挨拶に寄って
来てくれるんだけど・・・
危ないから私も少し距離をあけてしまうし、
サスケも緊張して毛を逆立て
座り込んでしまいました。
DSC_0156_3.JPG

緊張のせいで、その後はもらったおやつも
食べられなくなり、そのへんの鳩に持って
いかれてしまいました。

DSC_0159.JPG

最後までこの距離は縮まりませんでした・・・


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Mrうー

距離を縮める=サスケさんのストレス増

輪の中に入る必要もありませんね。

ただ、きみはるさんの対応力は凄いですねぇ
by Mrうー (2017-08-28 15:32) 

みきはる

習うより慣れろって事ですかね。
ほぼ毎週末毎に餌付けされてますw
by みきはる (2017-08-28 21:20) 

さあすけ

Mrうーさん

知らない犬とのあいさつは緊張しますからね。
少し離れてすれ違う位がちょうどいいかも。
みきはるくんは、ちょっとおかしいんです(笑)
小型犬はダメかも、って去年は話していたのに、
今年の夏会ったら、トイプーもチワワもなんでも
OKになっていました!
by さあすけ (2017-08-28 21:44) 

さあすけ

みきはるさん

あのグループはみんな餌付けされてますね。
写真見てもみんな餌の出所のポーチを見てる(笑)

それにしても、真ん中に紀州がいるのに、
違和感無さ過ぎですよ、みきはるくん。
by さあすけ (2017-08-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。