SSブログ

ストリートビュー [6歳]

サスケとふらふら散歩してると、
いつ、どこで、誰に見られているかわかりませんね。

ストリートビューです。
無題.jpg

偶然ですね。
次男が自分のよく歩く場所をチェックしていて
見つけてくれました。

2016年6月となっていました。

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

rooy

はじめまして!rooyと申します
「犬 ウェットタイル」で検索してたどり着きました。

ストリートビュー、奇跡ですね!
なんだか雰囲気があって、素敵なお二人。
しかも、私の通っていた学校の前だったので驚きました。
まっすぐいったところの公園に向かうところでしょうか?

もしかしたら散歩でお会いすることもあるかもしれませんね。
by rooy (2018-04-21 13:45) 

さあすけ

rooyさん

コメントありがとうございます。
そうです、その先の公園へ行く途中ですね。
そして、学校の前も通ります(笑)
ウェットタイルもそろそろ準備しようかしら。
昨年はタイルと、よしずのダブルでしたが、
やはり真夏は室内エアコンで暑さをしのいでいます。

by さあすけ (2018-04-21 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプー雨で震えるサスケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。