SSブログ

狂犬病予防接種 完了 [6歳]

土曜日の動物病院は激混みです。
10時に診察券を置きに行って(私だけで)
12時まで待合室で座り・・・

問診で「予防接種ですね、健康ですね」と答え、
まだ時間がかかるというので一度帰宅。

そこからさらに2時間後に呼び出されて
やっと順番が回ってきました。

ちょっと緊張気味の病院までの道のり。
グイグイ引っ張り、呼吸も荒いです。
DSC_0748.JPG

DSC_0745.JPG

周りの小型犬はみんな飼い主さんの膝の上で
じっと待っていられるみたいです。
そこを普通に通り抜けるのは危険なので
父さんが持ち上げて抱えて診察室へ入ります。

体重19キロ。
体温37度。

帰りはニコニコです。
DSC_0751.JPG

DSC_0752.JPG

朝から病院へ行ったけど、帰りは3時近く。
1日がかりでした・・・

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨で震えるサスケ長男帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。