SSブログ

ひっさしぶり、なっちゃん♪ [6歳]

時間帯もコースも全く重ならなくて、
ずいぶん会っていませんでした。

ひさしぶりのなっちゃんです。

DSC_0931.JPG

それほど喜びは爆発しないんだけどね。
どうやらお互いに、自分は「あいつとおなじ犬」とは
思っていないようです。

そこから、付かず離れずの散歩。
DSC_0933.JPG

草のにおい嗅ぎも、順番にね。
DSC_0938.JPG

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

リイチ

那智くん引きが強そうですね〜。なんでも名古屋は自転車運動が禁止になっちゃったそうで、引きの強いワンコの散歩は大変ですね。那智くん兄弟のハツは普段の引きはそんなに強くなくなって来ましたが、皆さま雄の散歩がんばってよ〜ん!
by リイチ (2018-06-12 10:19) 

さあすけ

リイチさん

なっちゃんは気ままにグイグイいきますね。
慣れてない私では連れて歩けないかも。
散歩コースは学校もたくさんあり、時間帯によっては
高校生の自転車集団や、小学生の集団登校に重なるので
安全散歩が第一ですね。
自転車運動は叱られるみたいです。
by さあすけ (2018-06-12 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前にならえちょっと、どいて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。