SSブログ

雨の前だけど洗濯しました [9歳]

週間天気予報を見ると、明日からしばらく雨が続きそうだけど。
かなり臭いらしいので洗うことにしました。
「らしい」というのは、私にはまったくわからないから。
慣れかな?いつものにおい。顔をうずめてもいいけどな。

歳とともに、においが熟成されてくるのは人間と一緒。
私はアラフィフ父さんのにおいもくさいなんて思わない。
むしろ、嗅ぎたい(笑)と父さんに冗談を言ってみたら「犬のにおいと一緒にするな!」って。

犬も父さんも、私にはにおいはわからない。
いつものにおいだから、やっぱり慣れかな?

DSC_0580.JPG

DSC_0583.JPG

タオルドライもしないで、ずぶ濡れのまま外へ。
DSC_0588.JPG

天日干しで乾かします。
DSC_0590.JPG

帰ってから、ずぶ濡れの廊下や洗面所を掃除しました。
洗濯後のお風呂場は、やっぱり獣臭がきつかった[ふらふら]


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。