SSブログ

ロクさんリキさんと会いました [3歳]

連休中に紀州犬ロクさん柴犬リキさん
名古屋でお会いすることができました[るんるん]

お友達紀州のみきはる君も一緒です。

まず、飼い主さんだけでご挨拶しました。

熱烈歓迎です[黒ハート]
DSC00753.JPG

DSC00752.JPG
なんだこれ・・・乗っかってるし・・・

その後、ロクさんだけ車から降りてご対面~
DSC00758.JPG

ロクさんは低いうなり声。
みきはる君も警戒して飛び掛かりそう。
サスケもワンワン吠えまくってます。
DSC00757.JPG

そして、リキさんも合流。
DSC00767.JPG
木の向こうに隠れているのがリキさんです。
DSC00766.JPG

4頭一緒に写真は撮れないだろうとは思ってましたけど。
DSC00777.JPG
この距離ならみんな入りました[わーい(嬉しい顔)]

これぐらいの距離での散歩ならできましたよ。
DSC00778.JPG

また、名古屋にお越しの際はぜひ公園に寄ってね[犬]

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Mrうー

先日は、ありがとうございました。

さすがに日本犬の♂4頭で「仲良し散歩」なんてことにはなりませんでしたが、距離を置いて同じ方向に歩いていることで、少しだけ落ち着いた時間もありましたね。

単発の散歩の場合これが限界でしょうかね・・・
リキにはストレスが大きかったようで、家に戻ってからはぐったりと寝ていました。

改めて、紀州犬のニンゲン好きを認識しました。
このくらい他の犬を受け入れてくれると助かるのですがねぇ・・・・
by Mrうー (2015-09-24 17:07) 

みきはる

楽しいひと時でした。

Mrうーさん、さあすけさん(別URLの写真もありがとさんです)、誘って頂きありがとうございました。

そうチョクチョクは集まれないと思いますが、そのうち距離も縮まるかなぁ(希望的観測=無責任!)。

またよろしくです。
by みきはる (2015-09-24 22:29) 

さあすけ

Mrうーさん、みきはるさん

サスケもみきはるくんも人懐こいので飛びついてますね(笑)

サスケは特に変わりなく疲れてもいないようです。
ロクさんといい、紀州の方が鈍感ですかね?

また、いつかお会いしましょう。
by さあすけ (2015-09-25 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移動式犬座敷リードの改良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。