SSブログ

リードの改良 [3歳]

ロクさんが自作のリードに頑丈な金具で
アレコレ工夫してたのを見て改良しました。

DSC_1534.JPG

今まで、市販のハーネス&リードが外れた時の保険で
首輪にもリードつけて2本持って散歩してました。
猛獣使いか[exclamation&question]と言われたりもしてたっけ。

プルプルしてフックが外れないように登山のカラビナで固定。

首輪とリードも登山のヒモで固定してみました。

サスケの散歩はほとんど引張りはないので余程の
事が無い限りは大丈夫だと思います。

・・・でもまだ改善の余地はあるかも。
DSC_1530.JPG




[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mrうー

どのように改良したのか

   わ

 か

     ら  な

  い・・・・・・・・・・・・・
by Mrうー (2015-09-29 19:21) 

さあすけ

Mrうーさん

これでもロクさんのリードをみて改良したんですよ。
はずれる心配がずいぶん減りました♪

by さあすけ (2015-09-30 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。