SSブログ

嵐が来る [3歳]

散歩コースのナゴヤドーム付近。
数日前のグッズ売りから週末の嵐コンサートにかけて
混み合っています。

向かい側のドームイオンはコンサートの前は大渋滞。
施設内の椅子も女の子たちが占領してたり、
早朝からで疲れた子が寝ていたり。

トイレなんてほんとひどい。
何十人が列を作ってて警備員が並ばせるためについてる。

うちの近所の小さいスーパーのトイレも
外まで行列できてて一般のお客さんは迷惑してる。

来週末はEXILE かぁ・・・

DSC_1597.JPG

でも近所のおばちゃんたちはPと書いたうちわを
もって、小銭稼ぐのに張り切ってるんだな。


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lunar

本当にコンサートはうんざりですね
自分達のことしか考えてないから~
イベント開催時には坂の下には行かないことにしています
しばらく続くなぁ!!
by lunar (2015-11-10 10:57) 

さあすけ

lunarさん

ですよね~<`~´>
イオンは地べたにもたくさん座り込みして時間つぶししてるし。
サスケはわんにゃんドームの時も危なっかしくて近づけません・・・

by さあすけ (2015-11-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。