SSブログ

甲斐犬くんに会いました [3歳]

近所を自転車で走っていたら甲斐犬♂5か月に
出会いました。

なつっこくてかわいい♪
DSC_1607.JPG

DSC_1602.JPG

DSC_1605.JPG

山梨のブリーダーさんのところから来たそうです。

みきはるくんの夕方散歩コースですよ。

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みきはる

どぉもです。
地面のタイル張り見て場所特定できますたwあの橋の袂ですねぇ。
甲斐君、5ヶ月か・・・会えるといいね。
でも、今の時期5時過ぎの散歩、真っ黒君なので見逃すかも?
by みきはる (2015-11-11 16:00) 

さあすけ

みきはるさん

そうです、あの橋です!
お住まいは橋より北側らしいので、大きくなって
散歩距離が延びたら橋の南側でも会うことがあるかも。
真っ黒君は写真も難しい・・・

by さあすけ (2015-11-11 19:05) 

lunar

私も結構この通り走ってますよ
しかも17時以降に・・・・・
会えないかなぁ~
by lunar (2015-11-12 13:38) 

さあすけ

Lunarさん

みきはるさんもだけど、地面の一部だけ見てどこかわかるのね。
この日は男性が連れてましたけど、たいてい女性が連れてるそうです。
by さあすけ (2015-11-12 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐が来るネコと柵越しご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。