SSブログ

志摩へ旅行に行ってきました [旅行]

12月29日・30日で、志摩へ旅行に行ってきました。

チェックインには時間が早かったので、大王崎灯台へ。
海辺で少し遊んで・・
DSC00783.JPG

灯台へのぼり、景色を楽しみました。(サスケは下で留守番)
DSC00788.JPG

観光客もほとんどいなかったこの灯台で、
偶然名古屋の友人一家に会いました!
長男の同級生女子、弟くんやママさんも顔見知りです。
すごい偶然に、お互いびっくりでした[exclamation×2]

宿泊は犬連れOKの こちら
室内犬なら犬種に制限もなく、部屋には大きなゲージもあります。
DSC00797.JPG

DSC00812.JPG


翌日は、ホテルの近くを散歩したり・・・
DSC00815.JPG

DSC00848.JPG

海水浴場で遊んだり・・・
DSC00840.JPG

何にもない海辺で1時間半も遊ぶ男子3人。
せき止めて池を作ってみたり、石を投げたり、
棒を立てて叩いてみたり。

サスケは待ちくたびれて座り込んでいました。
DSC00839.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mr-うー

29~31に名古屋におりましたが、強行だったので声をかけませんでしたが、お出かけでしたか・・・

サスケさん落ち着いておりますなぁ

本年もよろしくお願いします。
by Mr-うー (2016-01-02 21:22) 

さあすけ

Mrうーさん

やはり名古屋に帰省していたんですね。
お会いできず残念でした。
サスケは見知らぬ土地では気持ちが高ぶり
グイグイ引っ張りがちです。
食欲も少なめ、トイレもすっきりせず。
帰ったらぐったり寝てしまいました…
by さあすけ (2016-01-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。