SSブログ

今年はウンがついてる♪ [3歳]

あけましておめでとうございます。
DSC00834.JPG

私、今年はウンがついてるみたいです[犬]

正月早々ひどく寝違えて首も肩も上がらない状態で
いつものお散歩に行きました。

すると、よそ様の玄関からトイプードル2匹が吠えてきて
急いで通り過ぎようとしたら、門の下からサスケのところまで
道路へ飛び出してきてしまいました・・・
正月早々、大事にいたらないようにサスケを抱え
(体が痛いのに・・・)大声で家の中の人を呼び、
サスケのお尻に顔をくっつけているトイプーちゃんを
捕獲してもらいました。
あ~、咬みつきも交通事故も何事もなくてよかった・・・

さて、そのままいつもの公園へ行くと、いつも
歩いている場所で新鮮なウンを踏んでしまいました[ふらふら]

そして、翌日朝の散歩でも、公園内の枯葉の下に
隠してあった新鮮な大きめのウンを踏んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

落ち葉が多いので隠して、持ち帰ってないのか、
マナーの悪い犬が正月を名古屋で過ごしているのか・・・

次回からは十分気を付けよっと[たらーっ(汗)]


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

リイチ

新鮮なっ!
年末ジャンボが当っているのかもしれないよ!
by リイチ (2016-01-04 17:25) 

Mrうー

帰省組だな

旅の恥は搔き捨てなどと自分勝手なヤツがいるのですよ

咬傷事案にならなくてよかったですね。

我が家は、いまだ未解決・・・
by Mrうー (2016-01-04 20:49) 

さあすけ

リイチさん

ホヤホヤのブツだったので、ずるっと滑ってしまいました。
年末ジャンボ、まだ未確認だわ! 期待しよ。
by さあすけ (2016-01-04 20:55) 

さあすけ

Mrうーさん

長期休みは見慣れないメンバーもいますからね。
靴底浅くて、ズボン裾が長めだったから焦りましたよ。

ロクさん未解決で年を越しましたか・・・(+_+)
by さあすけ (2016-01-04 20:59) 

ohotsuka7

おはようございます~
突然の書き込み 失礼いたします
今月の31日に愛犬家の親睦を図る日本犬愛好会が有ります、愛知としては貴重な紀州犬が集まります。
去年 和歌山から愛知に来た4頭達も立派な成長ぶりを見せてくれると思います。
御時間ありましたら参加の程、検討して戴けますと幸いです。

by ohotsuka7 (2016-01-06 06:54) 

みきはる

『地雷』を踏んでしいましたねw
それと、『爆弾』投下(頭上の烏や鳩)もありますので気をつけませう!
こう書くと某公園は戦場みたいですわ。
今年もよろしくです。
by みきはる (2016-01-06 08:10) 

さあすけ

ohotsuka7さん

お誘い有難うございます。
31日はあいにく趣味の会が1日入っており都合がつきません。
日本犬愛好会の集いがあるんですね~
ここは狭いエリアなのにいつもの散歩コースでは偶然にも
紀州犬が他にも2頭くるんですよ(*^_^*)
http://sasuke-kishu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-28
by さあすけ (2016-01-06 10:18) 

さあすけ

みきはるさん

新年早々、左・右と2連発で地雷踏みました。
いつも戦闘機も旋回してますね。

秋ごろ、ケバエの幼虫(画像検索グロ注意!)も公園で
あやうく踏みそうになりましたよ(+o+)

寒い時期は散歩遅くてなかなかお会いできませんが
今年もよろしくお願いします♪

by さあすけ (2016-01-06 10:24) 

ohtsuka7

いきなりの書き込み 大変失礼いたしました。
愛知にも最近 紀州犬の系統的に素晴らしい子犬達が6頭程、幸せな飼い主様の元に来ております。
又、何かの機会が有りましたら、一度、紀州犬達の集まりに御参加頂けますと幸いです。
by ohtsuka7 (2016-01-11 07:51) 

さあすけ

ohtsuka7さん

ありがとうございます。
ちなみにサスケはペットショップ犬です・・・
初対面紀州の集まりだとガウガウにならないのでしょうか?
いつもの顔ぶれは仲良しですが、先日初対面の紀州犬と
会う機会があり、お互いあまり近づけなかったので・・・

by さあすけ (2016-01-11 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。