SSブログ

松阪わんわん旅行 1日目 [旅行]

春休み、サスケ連れで1泊旅行へ行きました。
4月にわんわんホテルに改装したばかりのこちら
DSC01225.JPG

小雨が降ったりやんだりの中、ホテルに併設されている
テニスコートで遊びました。
DSC01243.JPG

DSC01230.JPG

DSC01239.JPG

いつの間にか息子たちがそこそこラリーもできるように
なっていて、動きの悪い親の方が振り回されました・・・

サスケはテニスの2時間、コートサイドにて休憩。
DSC05138.JPG

夕食は松阪牛すき焼きです。
DSC05176.JPG

わんわんホテルなので、ご飯も犬連れOKです。
サスケは部屋で待機でしたが・・・

他のお客さんはひざに抱いたり、懐に入れたり、
人間と同じように椅子に座らせたりして
食事をしていました。
みんなおとなしくてお利口さんだなぁ。


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。