SSブログ

松阪わんわん旅行 2日目 [旅行]

サスケは慣れない部屋で落ち着かず、
夜中も時々起きてはヒンヒンないていました。
私はサスケの近くのソファに移動して一晩寝ました。

朝方(6時半ごろ)はワン!と吠えたのでこれは
トイレだと思い、外へ出かけるとホテルのすぐ前の
植え込みであわてて用を足していました。

2日目は朝からずっと雨です。
やることないし、行くところもないので
部屋でゴロゴロテレビ見たり・・・いつもの休日。
DSC01262.JPG

DSC01259.JPG

DSC01260.JPG


サスケは慣れた家がやっぱり居心地よさそうです。
帰ったら、ほっとしてぐっすり寝ていました。

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おほつか7

またまた 突然の書き込み 大変失礼いたします。
愛知近郊で紀州犬の愛犬家が集まり、日ごろの苦労話、愛犬話など集まる機会がありまして、
明日10日は 庄内緑地公園 ドッグラン場 北芝生広場 10時から 「愛知紀州犬サミット」予定6頭位参加 
17日 日本犬保存会 展覧会 名古屋平和公園
8時から14時まで

5月1日は岐阜県庁前アリーナ駐車場 日本犬保存会 展覧会 8時から14時まで

是非是非 一度 お時間ありましたら、紀州犬達が生き生きと犬交友(犬達は相性のいい相手をしっかり覚えておりまして、相互大喜びいたしております)しておりますので、見に来て頂けますと幸いです。
突然の書き込み、大変失礼いたしました。
by おほつか7 (2016-04-09 15:36) 

さあすけ

おほつか7さま

お誘いありがとうございます。
明日は出かけるので、残念ながらお邪魔できません。
公園の紀州さんたちにもお知らせしましたが、急なことで、都合が合わないようでした。
みなさん楽しい交流会になるといいですね。
(犬同士はガウガウしないのですか?)
by さあすけ (2016-04-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。