SSブログ

よだれでべっちょり [4歳]

サスケを6時間ほどお留守番させた、ある日のこと。
普段はずっと寝てるんだけど、
この日はやっちゃった!って感じのお迎えでした。

で、なにをやっちゃったかというと・・・

カーペット舐めすぎ。
DSC_0625.JPG

DSC_0629.JPG
下の、置き畳まで染み込んでる[ふらふら]

洗えないから、持ち上げて扇風機で乾燥中です。
DSC_0627.JPG

天気が不安定だったから、雷でも鳴ったかなぁ?
(お漏らしではありませんでした。
飲み水も別のところだし)


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mrうー

琉球畳のようですなぁ

サスケさん「ヒマ」だったのですよ。。。
by Mrうー (2016-09-13 16:22) 

さあすけ

Mrうーさん

ヒマでカーペット舐め続けてるなんて、平和な日ですね。
ここは、石も投げられないし・・・(~_~;)
ロクさん気をつけて。
by さあすけ (2016-09-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。