SSブログ

銀杏落ちてる [4歳]

ぼんやり散歩してたり、ながらスマホ(ダメだね・・・)してたりで
見逃しそうでしたが、ふと、足元を見たらすっかり秋の気配です。

DSC_0136.JPG

場所によっては銀杏もたくさん落ちていました。

DSC_0139.JPG

涼しくなってきたので、朝散歩もすっかり遅い出発、
夕方も、涼しくて歩きやすくなってきました。

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ココ

おはよう御座います。
我が家も昨年8月生まれの有色紀州犬を家族に迎えました。日々楽しく拝見しています。また日々の飼い方の参考にさせてもらっています。
by ココ (2016-09-20 07:04) 

さあすけ

ココさん

コメントありがとうございます。
有色同士、ココちゃんとサスケの雰囲気も似ていますね。
サスケは泳げませんけど・・・

by さあすけ (2016-09-20 14:31) 

那智ママ

先週、千種公園で小3〜4年生のポッチャリな男児がいつ寄ってきたのか 散歩中の那智の背後から不意に触ろうとしたのでとっさに那智を引寄せその子に注意しました
離れた所にお母さんも犬を連れてるんですが無関心な様子。子供の無知ゆえの事故でも犬が悪者になります
皆さんも愛犬との散歩は充分に注意して下さい

by 那智ママ (2016-09-20 22:00) 

さあすけ

那智ママさん

ホント危ないですね。
サスケもSAで休憩中に小学生男児がしつこく付きまとってきたことがあります。
うちの父さんが強い口調で叱ったけど、叱られなれてるのか、何度も側へ来て葉っぱ投げたりしてくるの。
親はレストランでラーメン食べてて知らん顔だし。

特に子どもの動きは予測できないですから、お互い気をつけましょう・・・
by さあすけ (2016-09-21 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よだれでべっちょり撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。