SSブログ

鹿児島旅行(1日目) [旅行]

3月下旬、サスケ連れて鹿児島旅行へ行きました。

名古屋から大阪まで車で。
大阪からカーフェリー【さんふらわあ】で
夜の間に、九州の志布志まで行きます。

コレに乗りました↓
DSC01457.JPG

サスケも一緒です。
DSC_2065.JPG

駐車場から部屋までは、犬はキャリーケース
に入れて移動しなければなりません。

フェリーにあるコレを借りました。
DSC_2067.JPG
なぜか、一番下がマジックテープ仕様で、
鼻で強く押すとベリベリと開いてしまいます。

飛び出さないように、リードもつかんで
細心の注意を払います。

泊まったのは、ウィズペットという部屋で、
ペットシーツやボウルも備え付け。
DSC01471.JPG

甲板にはドッグランもあります。
(狭いけど・・・)
DSC01478.JPG

共有エリアはとても広くて、レストランも
バイキング。
DSC01485.JPG

大浴場もあったし、
ホールでは、プロジェクションマッピングも
やっていました。
DSC01483.JPG

夜は人間のベッドの足元のほうに、
持ち込んだソフクレを置いておきました。

サスケはその中で寝たり、時には
部屋のカーペットで横倒しになったりして
過ごしていました。


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白っぽいの?鹿児島旅行(2日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。