SSブログ

鹿児島旅行(2日目) [旅行]

フェリーの中の部屋ではこんな感じ。
DSC_2091.JPG

朝起きたら、志布志に着いていました!
DSC01491.JPG

DSC01507.JPG

車で、桜島へ。
DSC01520.JPG

サスケは車内のソフクレに入れたまま
またまた、鹿児島へフェリーで移動です。
DSC01523.JPG

そこで、東京から飛行機で鹿児島へ来た
大学生長男と合流しました!

サスケは久しぶりだから喜ぶと思ったけど、
旅行が落ち着かないようで、それどころでは
ありません。
なれない環境でそわそわしていました。

揃ったところで、世界遺産 仙厳園へ。
ペット禁止だったので、サスケは
車の中でお留守番。
DSC01567.JPG

続いて知覧武家屋敷通りを散歩。

その後は知覧特攻平和会館へ。
ここもペット禁止だったので車内で留守番させて、
ゆっくりと見学しました。
DSC01645.JPG

DSC01639.JPG

最後に通ったのはここ。
DSC01660.JPG

夕焼けの開聞岳がすばらしい。
DSC01656.JPG

その後、宿泊施設へチェックインしました。
犬OKの素泊まりキャンプ場です。

サスケは床に置いたソフクレに自分で入って
くつろいでいました。


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。