SSブログ

あまえんぼのオオカミ [7歳]

今日の散歩中に、2回も子どもから
「わ~、オオカミだ!」
と言われたサスケです。

DSC_1827.JPG

だけど、散歩の途中で必ず後ろ向きに歩いて
対面しながら、私になでなでを要求します。
座ってしばらくなでなでを繰り返すと
ようやくまっすぐ前を向いて歩き始めます。

line_1561022009995.jpg

そんな場面を車の中から知らない人に見られて
「すんごいあまえんぼですね~[揺れるハート]
と声を掛けられました。

ワイルドだけど、あまえんぼ。
ギャップ萌えです。


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

那智ママ

いかがお過ごしかと ブログを拝見したら、1週間前。サスケ君元気な甘えん坊で 安心しました。那智は 換毛中で 痒いのか?不機嫌ですが、食欲旺盛です。気まぐれなので 困ります困ります
by 那智ママ (2019-07-12 18:41) 

さあすけ

那智ママさん

なかなかお会いしませんね。
夕方は、高校のあたりを歩いていますけどね。
サスケの抜け毛はほぼおさまりました。
なっちゃんは、そろそろエアコンで室内犬してますか?
by さあすけ (2019-07-14 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。